

第21号

こんにちはー





更新しようにも秘密とGDしか行けてないのでネタがなかなかありませんw

今週の土日は経験値2倍だったので放置君だった闘士を少し上げれました

城戦の守りでは闘士が活躍するので頑張って上げていこうかなー


RedStone 11.06.19[01]


週末ついにGLvが100に到達しました^^

グルグル創設が去年の8月だったので10カ月での到達でしたー

こんなに早く到達できたのもGメンバーの皆さんの頑張りのおかげですね<(_ _)>

自分の中でGLv100は一つの目標だったので達成できてよかったです^^

もうひとつの目標Gホール5もいつか達成出来たらいいなと思います(^O^)/

メンバーの皆さん今後ともよろしくお願いします^^

第20号

こんにちわー








おひさしぶりです

最近リアのほうがちょっとばかし忙しかったので

更新サボりましたw

1回サボると更新するのがめんどくさくなっちゃいますね(-_-;)

目標の週1更新が出来なかったのでブログタイトルから「週刊」を外させてもらいますw

今後はネタがあった時にちょくちょく更新していこうと思います^^




さて

更新サボってる間に・・・

RedStone 11.06.08[00]

GLvが98まで上がりましたー

メンバーの皆さんありがとう(^O^)/







更新サボってる間に・・・

RedStone 11.06.04[00]

ギルドホール争奪戦が終了しました

グルグルは最終戦を防衛で向かえるという厳しい状況でしたが

3PT出来るくらいたくさんの方に参加してもらえたこともあって

勝利しホール2という結果で争奪戦を終了しました^^







更新サボってる間に・・・

RedStone 11.05.28[04]

GDB9ツアーを開始して約3か月

ようやく私も初のIFいただきましたー







更新サボってる間に・・・

RedStone 11.06.06[03]

石像水Lv1完成しました^^

かなり早く集まりましたね^^

メンバーの皆さんご協力感謝です^^






更新サボってる間に・・・

RedStone 11.06.08[01]

テイマがミズナを卒業しましたー

転生するための最後の壁を乗り越えました

あとはサクサクレベル上がって行きそうです^^




ではまた~

第19号

こんにちわー









今週の活動報告



RedStone 11.05.21[02]0

GLvアップー

93→94

メンバーの皆さんありがとう(^O^)/









RedStone 11.05.21[00]

今週のお相手は暁の旅団sでしたー

私が今のGを立ち上げる前に長い間お世話になっていたGです

古巣との対戦だったので楽しみだったのですが

開始時間が21時からということで参加することが出来ませんでした><

結果は勝利することができてホール3に戻ることが出来ました^^

今ホール争奪戦やっているので

なんとか3以上を維持していきたいですねー






RedStone 11.05.19[01]

先週火の元素が集まったところなのに

さっそく水元素200個集まりました^^

ご協力感謝です^^







今週の収穫


RedStone 11.05.16[00]





神秘B2クエ


RedStone 11.05.21[02]


なんだかんだで不滅がよく出ますw







ではまた来週~

第18号

こんにちわー









今週の活動報告




RedStone 11.05.14[03]

レベルアップー

743→744

Glvアップー

92→93

メンバーの皆さんありがとう(^O^)/








RedStone 11.05.11[00]

火の元素200個集まったのでパーツ作成しましたー

ご協力感謝^^





ということで





RedStone 11.05.11[01]

火Lv1完成です^^











今週の収穫



RedStone 11.05.05[00]



神秘B2クエ

RedStone 11.05.13[00]









ではまた来週~

第17号

こんにちわー










今週の活動報告




RedStone 11.05.04[00]

GLvアップー

90→92

2レベルアップ!メンバーの皆さんありがとう(^O^)/






RedStone 11.04.30[01]

今週の城戦は守りでした

久々に参加出来たのですが負けてしまいました><

烈火にクールタイムがついたので今までの戦法が使えなくなってしまいましたw

他の手を考えないとですね~







RedStone 11.05.03[00]

火の元素が集まったのでパーツを作らせてもらいました^^

元素収集ご協力ありがとうございます^^






RedStone 11.04.29[04]
RedStone 11.04.29[05]

ホール3の間に顧客上げときたかったので

G資金とポケットマネーを投入して神秘の石100個かき集めて

顧客ランク上げましたー



RedStone 11.04.29[06]

だいぶ品ぞろえが充実してきました^^










今週はでかい買い物をしました

RedStone 11.05.02[01]

32本で購入

今度こそお金無くなりました~w

RedStone 11.05.02[06]

これでまたステの底上げが出来そうです^^

何気にHP効率もいい感じです^^





RedStone 11.05.02[02]

健康と敏捷が多くなったので再振り~



RedStone 11.05.02[05]

思い切って力に4000振ってみましたー

ちょっと健康を削りすぎた感じはありますが

4次転生が来たらステボーナスを健康に振ってバランス取ろうと思います



RedStone 11.05.02[04]

ダーティーのダメが表記上では20000越えになりました^^









今週の収穫


RedStone 11.04.29[00]


神秘B2クエ

RedStone 11.05.04[01]

先週のかけら最高記録さらに更新の12個w

内容は終わってます;;

鑑定代の無駄使いに終わりましたw









ではまた来週~


プロフィール

影郎

Author:影郎
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
